人生はゲームよ。休んだり戻ったりも大事なの。

迷える羊、30代ゲイ(寄り?)のつぶやきブログ

濃厚接触者→回避/髭

 連絡があって、コロナ疑惑の人が【陽性】だった。だけど、俺はその人の近くにはいたが2m以内にいなかったとの事でセーフだった。まぁ、会社の規定とかでもしかしたらPCR検査とか受けないといけないかも知れないけど。

 一応ってことで、今週は休まないといけない訳で、6割じゃなぁ…出ないよりは良いけど、給料少なくなるし、やっぱ理不尽だな。

 

 ヒゲダンこと【Official髭男dism】の"Pretender"に今更ながら、ハマってしまった。

 "Laughter"とセットでハマったんだけど、Pretenderの意味を知って、検索かけてくうちに、人気の理由と言うか、表向きは【異性愛】だけど、裏向きと言うか、本当は【同性愛】について歌っているのを知って、歌詞を見てすごい共感した。

 俺の場合だけど、中学の時から、ずっと好きだったわけで。高校以降の【彼】を俺は知らない。知らないけど、簡単に好きになった人のことを忘れられるはずが無い。自分には敷居が高いSNSに登録して、メッセとフレ申請してみたけど(本当は、中学の時の後悔に対しての謝罪をした上で申請したかった)、そもそもSNSの使用形跡?が2015年くらいで止まってるし、コレってずっとメッセ見てもらえない気がする。

 ようつべでオンライン参拝したのに、良いことあるどころかコロナ濃厚接触者判定されるし、メッセも見てもらえないし、俺ってついてないな。覚悟はしてたけど、【彼】以外の知り合いかも?表示が本当にいらない。申請押すのも勇気が必要だったのに、なんで他の奴にまで告知?が行く訳?