人生はゲームよ。休んだり戻ったりも大事なの。

迷える羊、30代ゲイ(寄り?)のつぶやきブログ

明日から仕事再開/壁を越えても

 濃厚接触者(と言ってもセーフ)として、一応自宅待機になってたけど、それも今日まで。6割保障じゃ正直割に合わないけど、休みの間、教習所に通ったり宅トレしたりと出来たから、まぁ良かったかな。嫌なことがあっても、【勉強になった】とか【-の穴を+で埋める】ように心がけると良いとYouTubeで言ってたので、コミュ障なりに心がけてる。

 背中・胸周り・脚とか少しづつ変化があって嬉しいけど、お腹だけは筋トレが苦手。元々、175に対して体重が56㎏しかなかったのが、宅トレで70㎏までいけただけでも、頑張ったかなって。痩せ体型の人でも、下腹に脂肪が付くとかなんとかで、腹筋、やっぱつれぇわ。

 

 自動車教習、3回目にして新たな壁にぶち当たる。【車体感覚】が分からない……。雨降りなのもあるけど、言われた通り、右スレスレや左スレスレ、真ん中とやってるつもりでも、全然スペースに余裕あったり、真ん中なんてどっちかに偏ってたりでさんざんな結果に終わった。

 仕方ないことだけど、人の顔じろじろ見られると緊張するよ(-_-;)