人生はゲームよ。休んだり戻ったりも大事なの。

迷える羊、30代ゲイ(寄り?)のつぶやきブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

教えてくれても…

昨今のコロナ禍の影響もあり、現在"派遣社員"で働いているけど、うちの事務関連の仕事にて、リーダー格?である女がすごい苦手。今までで、だいたい1人は相性がすごく悪い女が職場にいて、そう言う女に限って訳ありだったりしたが、多分、この"リーダー格の…

祝! FF6ピクセルリマスター 発売日決定

小2の頃に、友達とFF6ごっこをしては、"シャドウ"を気に入ってなりきって遊んでました。うろ覚えだけど、ガチャガチャでFF6のフィギュアを集めてたりして、兎に角思い出深いゲームの1つであるFINAL FANTASY6のピクセルリマスター版が2月24日にやっと決まった…

2が発売されたけど

【dying light2】が発売されましたね。 PV観た感じだと、面白そうだなって思ったけど、今月は"FF6ピクセルリマスター""ELDEN RING"が発売されるから買うの迷う迷う。 dying lightの時に、ラヒーム君コス欲しさに、夜中のスーパー内に忍び込んで、救助用品…

コロナ禍なのに

だいたい、土日の休みにしか教習所行けないのに、第一段階の学科はともかく、実技の方が最悪。予約システムあっても、暇な”きっず”のせいで3月先まで埋まってるので、結局は当日キャンセル待ちで、空きが来るのを待つだけ。 暇なのは分かるけど、だからって…

望んでないのに

フェイスブックに登録したものの、そもそも高卒な上に中学の知り合い?とかあまりいないので上手く使えていない。 俺のいたクラスなんて陽気の皮を被った根が陰キャのやつで構成されてたから、正直、腐ってた。担任も、バスケ部で顧問しててクールだなんだと…