人生はゲームよ。休んだり戻ったりも大事なの。

迷える羊、30代ゲイ(寄り?)のつぶやきブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記について

30過ぎても、いまだに夢を1日一回以上見てる俺。余程、眠り込まない限りはだいたい夢を見てきた。 ふと、家用に使っているiPhoneのメモ帳アプリを見ていたら、夢日記の記録が何日か分あった。何となく見てたら、途中から「はっ?こんなの書いたっけ?」と読…

複数教習が終わった

土日,水と3日間連続でのセット教習を終えた。 1日目の"特別講習"は、とある親子向けの施設にて山登り体験(実際は急な坂道を登ったり、狭い道を対向車に譲りながらの2時間コース。 2日目の"セット講習"は、路上にて危険予測ディスカッションと学科(互いの良い…

今の仕事続くのか?

コロナ禍の状況によって発生した派遣の仕事。 最近、また業務が落ち着いてきた為(やることが余りない…)、心理何とか…をやることに。その中で、"ストレスが今にも爆発しそう"と言う答えがあり、まぁ何となく予想は出来ていたけど、当たっているなって。 "今年…

波の激しさ

亀のような遅さで、少しずつ上達している。 絶好調な日があると、必ず絶不調な日が来るわけで、滅多に来ない絶好調だっただけに、調子が悪い日が続くと本当に気が滅入る。右左折や進路変更の調子は良くなってはいるけど、「~本目を左に」とか「~本目を右に…