人生はゲームよ。休んだり戻ったりも大事なの。

迷える羊、30代ゲイ(寄り?)のつぶやきブログ

好きだからこそ、苦しい

 よく言う「異性愛者」なら、ここまで苦しむことなんてなかったのかも知れない。

でも、俺は「同性」を好きになった。まぁ、別に男だから好きになった訳じゃなく、"彼"だったからこそ好きになったんだ。

 20代までは、余計な事以外で思い詰める事なんてあまり無かったはずなのに、30代に入ってから、彼の事を考えると、どんどん胸が苦しくなってくる。自分ちの長男が一度自〇未遂をしてしまい、挙句迷惑をかけまくったので、俺は自〇なんて出来ないなと思っていたけど、最近、心の隅の方で苦しみから解放されたいと突いてくる死にたい欲求が湧いてくる。

 こんな俺じゃ"高嶺の花"、高卒と大卒・陰キャ陽キャ(どっちかと言うとクール)、このまま想いを抱えて生きていくらいなら、フェイスブックに本名で登録して、友達申請(そんな身分じゃないが)の際に告白した方が良いんじゃないかと、血迷いかけている俺。

 誰にも相談できないから、ブログに書きたい…。