人生はゲームよ。休んだり戻ったりも大事なの。

迷える羊、30代ゲイ(寄り?)のつぶやきブログ

Laughter

 コンフィデンスマンJPプリンセス編をアマプラで観て、映画館ではそこまで心に響かなかったのに、EDに入って歌が流れた瞬間、思わず涙を流してしまった。

 歌の内容が、何となく自分に重なってしまい、歌を聴いちゃ涙を流し、歌詞を見て、より涙してしまい、次の日、奥二重の片目が3重の瞼になっていた。今年になって、溜息が多くなってた。仕事してても、余計に集中出来なくて……”彼"の事が忘れられないからって自覚はある。こんなにも好きになったのは彼が初めてだから、簡単に忘れられるはずがないやろ!!

 …Laughterの歌のように、身内や色んな縛りから解放されて、自分の足で故郷を離れて独り立ちしたい。

f:id:Full_of_sadness:20220114224331j:plain