人生はゲームよ。休んだり戻ったりも大事なの。

迷える羊、30代ゲイ(寄り?)のつぶやきブログ

とうとう濃厚接触者…

 今日、仕事中にコロナ『感染者疑惑の人との濃厚接触』って事で、急遽早退する事に。

 まぁ、実際には、濃厚接触者の濃厚接触者の濃厚接触者…らしいからかなり薄いのだけど、俺自身、まったく誰と接触したのか何て覚えてないし、自分のいた階だけなら分からなくもないが、上の階の人まで接触者グループに入ってるから、上と下を行ったり来たりした人間と席が近かったんだろうとと推測。

 とは言え、途中で上がったから今日の給料減るし、保障もちゃんとしてもらえるかも怪しい…。感染してるか以前に給料の方が心配しちゃう俺って、やっぱつれにコロナ『感染者疑惑の人との濃厚接触』って事で、急遽早退する事に。

 まぁ、実際には、濃厚接触者の濃厚接触者の濃厚接触者…らしいからかなり薄いのだけど、俺自身、まったく誰と接触したのか何て覚えてないし、自分のいた階だけなら分からなくもないが、上の階の人まで接触者グループに入ってるから、上と下を行ったり来たりした人間と席が近かったんだろうとと推測。

 とは言え、途中で上がったから今日の給料減るし、保障もちゃんとしてもらえるかも怪しい…。感染してるか以前に給料の方が心配しちゃう俺って、やっぱつれぇわ(人はお金のために命を削るって、カイジで言ってた)。

 その感染疑惑の人が陰性だったら良いんだけどね。