人生はゲームよ。休んだり戻ったりも大事なの。

迷える羊、30代ゲイ(寄り?)のつぶやきブログ

コロナ禍なのに

 だいたい、土日の休みにしか教習所行けないのに、第一段階の学科はともかく、実技の方が最悪。予約システムあっても、暇な”きっず”のせいで3月先まで埋まってるので、結局は当日キャンセル待ちで、空きが来るのを待つだけ。

 暇なのは分かるけど、だからって群れを作って喋らないと死んじゃう病にでも掛かってんの? 正直、動物園(サル限定)状態にウンザリしてきたよ俺……。身近にコロナ危機を感じてないと言うか体験をしてないからこその行動なんだろうね。

 学科は1回ずつクリアしているけど、実技が終わるのはいつになるやら。少しずつだけど、車の運転に対して【楽しい】かは分からないけど、【嬉しい】感情が少しだけど出てきたと言うのに。別の指導員にも言われたけど、俺は右回りより左回りの方が向いているそうだ。

f:id:Full_of_sadness:20220205181227p:plain

 さすがに、3時間以上もロマサガ3.12を続けてられない…ので、学科終わった後、即帰宅した。