人生はゲームよ。休んだり戻ったりも大事なの。

迷える羊、30代ゲイ(寄り?)のつぶやきブログ

2が発売されたけど

 【dying light2】が発売されましたね。

 PV観た感じだと、面白そうだなって思ったけど、今月は"FF6ピクセルリマスター""ELDEN RING"が発売されるから買うの迷う迷う。

 dying lightの時に、ラヒーム君コス欲しさに、夜中のスーパー内に忍び込んで、救助用品を必死に集めてはタワーに持っていくのを繰り返してた結果、ラヒーム君コスを手に入れることは出来たけど、飽きてしまった。寝ようとしても、救助用品を集めてしまう画面が見えてしまい、脳内ぷよぷよ状態が続いてたあの頃。

 ラヒームが好きで、拗ねて1人屋上にいる時にしゃがんでは下からラヒームの表情をチラチラ見たりして癒されてた。まぁ萌ってやつだ。

f:id:Full_of_sadness:20220213182257j:plain

まぁこんなシーン無いけど、デレるラヒーム君が好きだ。