人生はゲームよ。休んだり戻ったりも大事なの。

迷える羊、30代ゲイ(寄り?)のつぶやきブログ

望んでないのに

 フェイスブックに登録したものの、そもそも高卒な上に中学の知り合い?とかあまりいないので上手く使えていない。

 俺のいたクラスなんて陽気の皮を被った根が陰キャのやつで構成されてたから、正直、腐ってた。担任も、バスケ部で顧問しててクールだなんだと言われてたけど、俺からすれば、常にPC見てて、目が血走ってドライアイなだけの"冷徹な人間"にしか見えなかった。当時、俺が陰キャに精神的いじめを受けてたなんて知る由もない。でも、不思議と俺の好きな【彼】とは、何かと隣のクラスになって、体育とかで一緒になることはあった。そこだけは、良かったかなって。

 FBで、とりあえず顔晒したうえで、メッセンジャーを送って(改行のやり方分からなくて2度も送信)、反応が無いから、一応フレンド申請もしたけど反応が無い。と言うか、ある年からやってない感じ?がするので、下手をしたら、この先、メッセンジャー見てもらえないかも……。こんな自分なのに、そもそも返事を求めること自体が間違ってるのかも知れない。

 俺は、その人だけに申請をしたのに、鬱陶しく"知り合いかも?"表示がでて、うんざりしている。

 彼は、元気にしてるのかなぁ。

 

ついでに、中学当時、”マリオ”と陰で呼ばれてた数学教師がいて、その教師がいつも付けていた香水の匂いと言うか臭いが強すぎて、その臭いを嗅ぎすぎたせいか、今でも吐きそうになるくらい過敏になっている。