人生はゲームよ。休んだり戻ったりも大事なの。

迷える羊、30代ゲイ(寄り?)のつぶやきブログ

第一段階みきわめまでもう少し×ワクチン3回目×良い夢

 1月に入校して、大きな"きっず"が多い時期に入った定めか、今現在、土日に各1時間状態が続いてたけど、やっと次で"みきわめ"判定にチャレンジできる。

 途中まで、"車の運転楽しいかも"と感じてたけど、後半の"とある指導員"のせいで、かなり嫌になった。俺の苦手な【横でネチネチ】タイプで、どうでも良い会話で、人の集中を途切れさすし、兎に角、ネチネチ×2…一瞬、ブチっと来たので、強めにブレーキを踏んで、平謝りしておいた。

 そんな嫌な思いをしたので、やっと空きができた"指名予約"で第三候補まで入れて予約をしたのは良いけど、第2候補の指導員が指定するたびに来るので、「何度も指定されて迷惑だろうか?」と顔合わせる度に思っている。ちなみに、第一候補は女性の方で、俺の苦手な感じでは無かったので、良い印象だった(3人くらい女性の方に指導してもらったが、ネチネチ攻めてくる人はいなかった)。やっぱ、人気があると指名難しいよねぇ。

 最初に比べて、カーブも出来てるし、S字クランクも出来てる(この辺は上手いらしい)が、【右左折確認時の手順】を教えられた通り、パッパッパッと本当にこれで良いのか疑わしい速度で、兎に角出来るようにならないといけない。

 

 

 この間、ファイザー3回目を接種して、予め有給を1日使って休んだけど、ファイザー2回目の時より、酷かった。熱はあまり感じなかったけど、花粉症の症状が酷く悪化したのは確か。花粉で胃の方もダメージがあったところに、ワクチンの副作用で兎に角、胃はキリキリ&関節の痛みで頭痛&ワクチン打った左腕の関節がいまだに痛い(これは今まで疲労してた関節の痛みが疼いてるだけらしい)。

 ここずっと、寝ては起きての繰り返しが酷すぎて、まともに眠れていないけど、ワクチンの恩恵?か、"好きな人"と"その友達のイケメン君"の夢を見れた。願っても、滅多に見れないのに、好きな人だけじゃなく、今まで見なかった珍しい人物の登場に、夢の自分は良く分からない状況でありながらも喜んでいた(悦)。

 スギ花粉がすごすぎて、初めて空気清浄機(1万以内の)を買った。アレルギーを馬鹿にする奴が本当に憎い。薬を頻繁に利用するのは体に良くないのは分かってるがな。飲まずに花粉症を抑えられるならそうしとるわ!!ホント、鼻水と目の痒みがツライ。しかも鼻水に血が混じるから、病院行かなきゃいけないし…。

f:id:Full_of_sadness:20220409230830p:plain

 古墳が飛びすぎて、悲惨飛散。