人生はゲームよ。休んだり戻ったりも大事なの。

迷える羊、30代ゲイ(寄り?)のつぶやきブログ

"指名なし"で教習を受けた結果…

地獄を見ることになりました。

前日は"ネチネチ教習員"で、今回は"威圧的教習員"で、酷いくらい指摘された。

ネチネチからは、「どんなことを意識しながら運転してます?」と運転中に言われ、集中してるのに余計なこと話かけるな!!っと、内心思いながら、「巻き込まないように意識してます」と答えた。威圧的からは、「ブレーキのタイミングが遅い!!」だとか「先生のブレーキを当てにしてる」と言われる始末…。

結局のところ、進路変更のタイミングや右左折時、情報を取り込む際の視点についてぼろくそ言われた訳ですが、苦手なタイプだとストレス溜まるわ!!言ってることは正しいんだろうけど、人によって言っていることが違ってたりするから、ホント、ランダム教習は辞めた方が良い。

どうしても、進路変更時にもたつくと言うか、左右に移る際にアクセルを放して減速してしまい5.6回大声で怒鳴られた。ブレーキも反応遅いだとか言われ、下手に"エンジンブレーキ"を使うように教えるから、余計にこんがらがる。

…指名を再度したけど、第一から第三まで指名できて、いつもの人に迷惑かなと思いつつ、いつもの人を第三候補にしたのに結局、いつもの人に指名になった。俺が指名してる理由って、その人に慣れちゃったからであって、別に他意はない訳で。俺が気を遣う必要なんてないよねぇ。

俺が好きな人は、今も昔も"あの彼"だけだ。

 

土日の休みを利用して教習だから、ゆっくり出来ない。心が折れそう…。