人生はゲームよ。休んだり戻ったりも大事なの。

迷える羊、30代ゲイ(寄り?)のつぶやきブログ

波の激しさ

亀のような遅さで、少しずつ上達している。

絶好調な日があると、必ず絶不調な日が来るわけで、滅多に来ない絶好調だっただけに、調子が悪い日が続くと本当に気が滅入る。右左折や進路変更の調子は良くなってはいるけど、「~本目を左に」とか「~本目を右に」と言われると、方向音痴なのもあって、信号機の本数を間違えてしまう。特に、”右”と言われたのに、信号の本数に意識がいってる間に、進路変更をしなかったが為にこっぴどく言われた。あと、進路変更する際のハンドル操作を少しの量で良いのについ多く切ってしまい、こっぴどく言われた。

指名しているので指摘されても文句は言えないけど(事故ってしまったら元も子もないし…)、内容的に折り返し地点に入った感じだから、"失敗してなんぼ"だと思って頑張るしかない。失敗しないと、ストレートに進んでいざ検定って時に、脱輪とかした時に対処法が曖昧で詰んじゃうからね(体験済み)。

ハンター×ハンターが再開する兆しを知ったから、ハンター×ハンターが連載止まる前には何とか免許を取って、前に進みたいものだ。

太っている訳じゃないけど、筋トレとプロテインで56㎏から70㎏にした為なのか、コロナ禍前に一時期ジム通ってはレッグプレスマシンをやってた為か、腹回りに肉が付いてしまい気になるので、自宅トレにて奮闘中(腹筋以外は変化が出るのに…やっぱつれぇわ)。