人生はゲームよ。休んだり戻ったりも大事なの。

迷える羊、30代ゲイ(寄り?)のつぶやきブログ

今の仕事続くのか?

コロナ禍の状況によって発生した派遣の仕事。

最近、また業務が落ち着いてきた為(やることが余りない…)、心理何とか…をやることに。その中で、"ストレスが今にも爆発しそう"と言う答えがあり、まぁ何となく予想は出来ていたけど、当たっているなって。

"今年中には何とかしたい"そう思って、仕事が続いている間に、自動車免許を取得→車を購入→新しい就職先を決めた上で地元を離れる…段取りで動いているが、派遣の仕事のストレスと、土日の自動車学校のストレスで本当に爆発しそう。

今週来週含めて三日間、教習・セット・高速のグループセッション地獄を受けないといけないから、余計にストレスが溜まる。この間、同年代の指導員に、タメ口で罵られた。指名してるのはこちらだが、人には"我慢の限界"があるからな。そもそも、おまえ(指導員)は言われたことをすぐに覚えられたのか?と。何度も経験しないと覚えない不器用な人だっているだろうに。方向変換をした時だって、一回目はちゃんと方向変換と言ってたのに、次の教習の時なんて、"バック"をやると言って、こちらが「はっ?」って疑問に感じたら、「一回やっただろ」と。いや、方向変換なら方向変換をすると言ってくれよと。しかも罵られるし。

 

我慢の限界がきたら、「おい、おまえ!おれの名を言ってみろ!!」と首を鷲掴みにして言ってやりたい。

 

FF6の"セリスのテーマ"が好きで、聴いていると、別に女になりたいとか一切無いが好きな人の事を考えると切なくなる。GARNET CROWの"空色の猫"もすごく好きだ。考察とか歌詞に込められた意味を知ればより好きになる。"子どものいる生活"にも少し憧れはある。「パパン」とか「パピィ」とか「トーチャック」とか言われながら、風車したいなぁって思う時がある(自分はされた記憶がない)。昨今は晩婚化してるらしいけど、現状を打破しないと結婚どころか、恋愛自体したくても出来ない。まぁ、俺は"例の彼"が好きなんだけどね。今だ、FBにメッセは無いし、俺がメッセする以前に何があったのか…。